風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝た!!!すっごく

f:id:nanv:20210202095906j:image

おはようございます。

もうちょっと、早くこれを言いたいな。

 

変わっていこう。

明日から、少しずつ。

 

わぉ、前向き宣言。

すごいなあ。

 

上がっているなあ…。

 

でも起きられなかったけどね…笑。

 

昨日、眠くて眠くて、多分19時台に床について寝てしまった。

 

トイレに行きたくて起きたら1時半過ぎ。

 

まあ、こんなもんかと、ポットに残っているお白湯を飲み再び就寝。

 

ちょっと寝付きは悪かったが、朝、一応かけている目覚ましで目が覚めた。

 

7時半。

 

だから、12時間近く寝たのだろう。

でも、まだまだ眠れる。

 

寝ても寝ても眠い日が、やる気のある日に来ると、ちょっとしんどい。

 

でも、出したいんだろうな。

 

落ち込んでいたこの2ヶ月には出しきれなかった毒が、元気になってさらに出ているんだと思う。

 

さあ!

早寝するべく、ある時間でタスクをもりもりこなすぞ!

 

確定申告しちゃいたい!

 

源泉徴収票なくしてた!ガーン…。

 

そこからです…。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI