風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠れなかった

f:id:nanv:20210203214531j:image

こんばんは。

うーん、なかなかやる気にならない。

 

ただ、忙しい。

明日のタスクが、ヤバイ。

 

なのに、やれる気がしない。

 

いや、やらないと、待ってる人がいる。

…のかなあ?

 

やらないと、どうなるかなあ…??

 

自分が嫌いになる。

また落ち込む。

楽しいイベントが出来ない。

 

うーん…。

 

何か、もっと、やらなきゃ!って理由ないかなあ…。

 

ないんだよね…。

私には。

 

あとは、わくわくするような理由とか?

 

うーん…。

 

うーん…。

 

恐怖が、多いな、ここの所は。

 

ゆうべは、眠れなくて困った。

今日午前に用があって緊張していたのだろうか。

 

今日は、ぐっすり寝たい。

昼寝は、少しした。

 

どうしたらいいんだろう。

どうしたらいいんだろう。

 

何が幸せかな?

何がしたいかな?

 

何が、幸せなんだろう、私…。

 

描くこと。

 

なのに、描こうとすると、もう寝なきゃとか、あれもやってない、これもやってないと後回しにしてしまう。

 

明日のタスク…。

焦ると良いものも描けない。集中出来ない。

 

私は仕事が出来ない。

仕事を進められない。

 

ぐうたらしているからだ。

知っている。

 

でも、ぐうたらしたいのだ。

 

あ、今は、だから、ぐうたらするのが幸せかあ…。

 

七号食やってるから、ぐうたらもそんなにしてないとは思うんだけど。

 

ただ、上手く流れていない感じはする。

 

水星逆行だし。

 

ただ、今は水瓶座に5星集まっていて、すごく転機ではあるんだよな。

 

そういう時に、なにが出来るか、なのかなあ…。

 

わくわくする未来…。

 

何だろう…。

それを楽しめるようになったから、落ち込み終わったなと思ったんだけどな…。

 

わからない。

わくわくする未来が。

 

今は、それが、恐怖で隠れてしまっている。

 

もったいない。

ここまでわかっていて。

 

その恐怖を取る方法を、やってるつもりなんだけどな…。

ポノしてるんだけどな…。

 

何で私だけ、上手くいかないんだろう。

何で私だけ、お金ないんだろう。

何で私だけ、頑張ってるんだろう。

 

みんな、ずるい。

 

ここまでわかっただけでも、良いと思う。

 

さあ、明日に備えて早く寝よう。

 

みなさんもそれぞれに、素晴らしい明日を迎えて下さいね。

 

POI