風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出来ることが増えて来た

f:id:nanv:20210206075104j:image

おはようございます!

だんだん、これを言う時間が早くなって来た。

 

う…うれしい…!!

 

そう、落ち込みから上がって来ると、本当に体力とかがある。

 

出来ることがぽこぽこと、増えていく。

 

あれ?私、出来ちゃうの?

という感じに。

 

ゆうべの自分の体への対応も完璧だった。

 

何かの勢いで、晩ごはんの玄米を食べ過ぎたのだけど、ヨガして寝たいし、読みたい本もずっと放置だったから、12時くらいまで起きて、ふとんであれこれやっていたら、少し空腹になって眠れた。

 

そしてこの今朝だよ!!

うわお!

 

6:30くらいには自然と目が覚めて、ストーブつけるよ。

 

この後朝ごはん食べて、1時間おいてライブ見ながらヨガだよ。

 

最高だよ。

 

「幸せ〜」と思う瞬間も増えている。

 

何か、これも、落ち込んでいる時同様、俯瞰していたい。

 

あぁ、喜んでるんだなあ、と。

 

今日は休みだけど、働く。

ちょっと幸せ度高まる方法考えながら。

 

もうすぐ札幌。

買い物や友人に会うのが楽しみ。

会えないかな?って思ってた人に会えるので、うれしさひとしお。

 

うふふ。

 

こんなうきうきしたブログ付けて良いんだろうか?という気持ち。

 

そうそう、こうなんだよ。

こうなるんだよ。

 

良いのかな?幸せで。

 

良いんです!!!

 

私の神は私。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI