風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

巡る

f:id:nanv:20210209074649j:image

おはようございます。

寝付きは少し悪かったが、早めに眠って、6時に起きられた。

 

6時半に目覚ましかけたのを忘れて 笑。

 

こういうことに遭遇すると、本当に、回復して来ているんだなあと思う。

 

早起きしてるのに、死にたい感じがない。

どうしても駄目、みたいな感覚がない。

少ない…し、ほぼ、うん、ない。

 

日が長くなった。

2月にこんなに日が長くなったと感じることってなかった。

 

北海道にいても、春がじわじわやって来てることを感じられるんだな。

 

必ず、こうして、色んなことが巡る。

短くなった昼も、こうして、じわじわ、長くなる。

 

心も、そうなんだ。

必ず、巡る。

 

巡っているだけ。

 

さあ、今日もしなやかに巡るぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI