風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時間配分完璧ミス

f:id:nanv:20210216194443j:image

こんばんは。

サボりつつ、とっても忙しいです。

 

心のことも、無理やりやったりして、面白い。

 

けど、忙しいし、自己肯定感が低い。

 

どうしたらいいんだろう?

どうするのがいいんだろう?

 

少しだけ、新しい知識を手に入れて、目標を定め直してみることにした。

 

まずは1万円。

1万円ずつ、収入を上げていこう。

 

それが、何とかなるにつながるはずだし、今日仕入れた知識によれば、だんだん自分の成功から周りの成功に変わっていくらしい。

 

私を満たす。

私は、どう、満たされたいか。

まずは、実現が絶対可能な、簡単なところから。

 

さあ、今日頑張って、明日・明後日を予定通り休みにしよう!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごし下さいね。

 

POI