風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ビール飲んじゃった

f:id:nanv:20210221224414j:image

こんばんは。

もう結構な時間だなあ。

よく頑張ったなあ。

 

今日は、うん、頑張ったなあーと思う!

 

よくやった!!

 

やり残したことあるけど、それは良い作品を描いて、そのために自分の健康を保ちたいから。

 

素晴らしい!

 

ちょっと今日明日は調子の良さに乗っかり、ハードにやってみようと思ってはいたのだけど、今日は待ちが出来ちゃった18時台にビール飲んじゃった。

 

かなり2本目行きたかったけどがまんした。

 

これもエライ!!

 

そう、頑張ったから、と呑みたくなると思ってビール追加で買って来ておいて良かった。

 

今朝は寝不足だったのに、よく昼寝もせず、ここまでもったなあ。

 

明日がキツいかも。

 

だから、今日ゆっくり眠れればよいのだけど…。

 

新しい施策も試しているけど、効果があまりない。

 

でも、やって行くしかない。

やりたいなと思ったんだから。

 

さ、あとは英語のアプリと、読書と、ノート。

ノートが久々に楽しい。

 

うれしいな。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい睡眠をお取り下さいね。

 

POI