風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

優先順位を間違えてよかった

f:id:nanv:20210225000317j:image

こんばんは。

また寝るのが遅くなってしまった。

 

初動が遅すぎたからなー。

 

でも良いや。

 

今日はプログラムひとつやりたかったのに、月曜に出来ないことをやったら時間が過ぎてしまった。

 

あと、海外の友人とおしゃべりタイムもあったからなあー。

 

でも、これで良かった。

 

今日は学びがたくさんあった。

 

この感じを、なるべく多く、続けて行きたい。

 

落ちても良い。

 

落ちても良いんだ。

 

落ちるのは、自分と対話する時間。

おめでとう、おめでとう。

 

これは本当だ。

 

私は多忙だから、落ちる時間が貴重なのだ。

そして人間は怠惰だから、落ちたら上がるのが面倒臭いのだ。

 

気付けて良かった。

 

私って、やっぱりついてるし、

面白くて、

勤勉で、

頭良くて、

かわいくて、

そして、間抜け!

 

さあ明日は少し早起きしよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夢をご覧くださいね。

 

POI