風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

生理ダウンが、うれしい

f:id:nanv:20210227181720j:image

こんばんは!

今日は寝てしかいません!

 

や、ちょっと発信はしたかな…?

 

ビールを楽しく飲みたいけど不調!

 

でも生理が満月手前に来た!

うれしい!!

 

そして生理で具合悪くてダウン、眠すぎてダウンというのも、個人的にはうれしい。

 

生理のこういう時の眠さって、嫌いじゃない。

毒、出してんだろうなぁ〜。うふふ!

 

ちょうど、新しい布ナプキンも買ったりして、わくわくしている。

 

この体調と、3月の忙しさから、また一つ用事を断った。

 

そういう時期なんだと思う。

 

ありがとう生理。

ありがとう母。

 

ありがとう自然。

ありがとう宇宙。

 

こういう感謝がふつふつと湧いて来るのも、生理の時だからかも。

 

出来ない私、サイコー!

 

あれ?こんなのも浮かんで来た。

 

それではみなさん、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

 

POI