風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金欲しい!を認める

f:id:nanv:20210303093312j:image

おはようございます!

やる気です!

が、割と寝坊。

 

でもやる気!!

 

昨日のカウンセリング、すごく良かった!

 

だから、出来るうちに出来ることをやっておく!!

 

そのうちまた落ち込むから!

 

実家行ったらストレスフルだから!!

 

そうなんだよ、今月下旬から実家に2週間以上いることになったんだよー。

 

しかも障害のあるお姉ちゃんと二人きり。

 

慣れてない私はどしたらええもんか…。

 

…でも、私は実験出来ると少しわくわくもしている。

 

あ、さて昨日のカウンセリング。

 

本当、私の調子がここまで良くないと受け入れられなかった感じだ。

 

私もガツガツワークをやった。

明日と言わず、すぐ。

 

私はお金に支配されている。

いやでも目的があったのだ。

 

お金を得たいのだ。

自分が息をするだけで、お金が入って来て欲しいのだ。

 

それを認めよう!

才能がっつりあるから!

 

という感じになった。

 

良いことが起こり続けて怖い時って、乗り慣れない車や船を、どうにか乗りこなそうとしている時なんじゃないかと思う。

 

さあ、怖気付いてた請求書出して、来月のフィーの交渉もしてみよう。

 

あーこわ。笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI