風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

向かい酒

f:id:nanv:20210304202853j:image

こんばんは。

昨日も、すごく食べて飲んだ。

 

何のストレスだ??

 

顔に吹き出物も出てるのに、やめられない。

 

何だろうな、と観察しつつ、ヤケ酒みたいに飲んでた。

ゆうべは。

 

で、今日、気になってた限定ビールの6本パックを買ってみた。

 

そしたら、晩ごはんがしっかりあったからか、あんまり飲まなくても済んで、そして眠たい。

 

今日こそ早く、たくさん寝たいと思っていたから、ちょうど良いのかなー。

 

今朝はたくさんは寝たけど、寝坊だったしなー。

 

やるべきことを、もうちょっと進めて、だけど晩酌はしたいなと思っている。

 

来週からまた七号食しようと考えているから、呑めるのはあと数日。

 

なんかなー、でもなー、やり過ぎちゃうの、何でだろうね。

 

出したい何かがあるんだろうなぁ…。

 

なのに呑んで、入れてるんだけどね 笑。

 

お金欲しい案件で、またひとつ実験対象が。

 

陰で、私の価値が認められてることが増えて来た。

(そうだこの何日か達成のハウスに月がいるんだ)

 

うーん、でも、お金にしたい!

それなら私のサービスも受けて欲しい!

 

よろしく、うふふ〜!!

 

と、一応やってみる。

 

カウンセリングの先生が言ってた「さわやかな風」戦法だ 笑。

 

うーん、この後ヨガやって、ぐっすり眠れると良いな!

 

学びは少し頑張った。

お金もかなり、頑張ってる。

 

私は、私のこと、見てるよ。

 

花屋さんに寄って来るの忘れたなあ…。

 

それでは、みなさん、それぞれに良い夜をお過ごし下さいね。

 

POI