風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

無価値感ちゃん

f:id:nanv:20210313223811j:image

こんばんは。

札幌に来ています。

 

ちょっと、自分のしたことを反省気味…。

 

今、自分の中にいる

「無価値感ちゃん」が

アツい。

 

この子をつかまえて、よーしよーししてあげたくてしょうがない。

 

さっき、ちょっと出て来て、よっしゃー!おいでおいでおいで!!となった 笑。

 

あと、母に、私は大丈夫だと伝えたい。

 

私には、力がある。

出会う力。

魅力ある人に好かれる力。

 

たしかに裏切られたり、嫌われたりもたくさんあったが、出会う力が、心底ある。

 

そして、それはこれからどんどん花開いて行くだろう。

 

眠たくなって来た。

聞いてみたかったラジオを初めて少し聞けそうだ。

 

そしてヨガをして、寝よう。

 

ありがとう。

すべてに対して。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI