風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

調子が良い

f:id:nanv:20210316071334j:image

おはようございます。

調子、良いです。

 

今日だけかもしれん。

こんな調子良い日。

 

5時半くらいに目が覚めたもんなあ。

 

そしてストーブつけて、ちゃんと6時からヨガ始めたもんなあ。

 

すげえなぁー。

 

そう、

こんな日はほとんどない、

って切迫詰まった感が大事。

 

そして、その切迫詰まった感を楽しめる状態なのが大事。

 

わくわく、うきうきしている。

未来に。

 

こんなこと、本当、めったにないぞ。

 

今朝、未来の私と

「よく頑張ったね〜!」

と抱き合った。

 

そういやゆうべ寝る前に、高校の時の私を、

「私がいるよ」

と抱きしめてあげたことを思い出した。

 

過去と今と未来の私が、

バランス良いとそうなる感じがする。

 

あー、こういうこと、発信したい!!

 

出来る時期なんだ。

 

そして、お金と私の関係もまた深掘りしたい。

 

さあ!やるぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI