風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

怒り

f:id:nanv:20210319071838j:image

おはようございます。

今朝は少し降ったみたい。

 

昨日は、無価値感ちゃんが引っ張って引っ張って、眠りに眠った。

 

あと、寒気がやたらして、風邪ひくのかなーうーん、と思い、お風呂に何とか入った。

 

私の価値って何だろう?

私って生きてて良いのかな?

 

そんなことも思うけど、今日はやっつけるべき仕事をどしどしこなす。

 

そうか、資料については、写真をいっぱい撮れば良いのか。

大きなものを実家に持って行かなければと思っていた。

 

本当、腹が立つ。

ということが突然沸く。

 

実家に2週間いて、姉の世話をするのに。

 

私のやり方じゃ不満なくせに、弟が帰って来たらまんまとカルボナーラ食べやがって。

くそ!くそ!!

すげえ腹が立つ!!!

 

私、何のためにいるんだよ!!!

くそっ!!!

 

お前らに合わせるのに、どんだけ気苦労してんのかわかってんのか!!くそ!!!

 

あー、だからマインドセットもしないと。

いやな料理もやらないと。

 

私、生野菜が嫌なんだよね。

だけど実家では毎朝食べるの。キャベツの千切り。

 

それ作るのやだー。

面倒臭いー。

 

そういうの、一個一個、私の仕事の時間を減らすことだと、母はわからない。

 

私は、実家で仕事は出来ない。

 

くそー

くそ…

 

こんな気持ち、おさめたい…くそー…!

 

まずは怒りを吐き出す所から。

 

はー!そんなことしてる暇ないのに!

 

それではみなさんは、それぞれに、素敵な金曜日をお過ごし下さいね。

 

POI