風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

恐怖

f:id:nanv:20210322090701j:image

おはようございます。

今日から実家。

 

母が入院するので、知的障害のある姉と暮らすために。

 

全然仕事前倒し出来なかったなー。

 

昨日は、恐怖がすごく襲って来て、ずっと怖かった。

 

理由は…、うーん…。

描きものが終わらないとか、まあ、今日という時間が来るから、あれもこれも終わらせないと、いやでも出来ないみたいな焦りからの恐怖だろうか。

 

本当に怖くて怖くて、うう〜ってやってた。

 

実家に行くと嫌なのは、こういう、苦しさを出すことがなかなか出来ないことだ。

 

一人だと、パソコン向かいながらううう〜って出来るのだけど。

 

昨日も、一昨日も、そんなに寝てない。

 

今、特急を待っていて、少し安心したのかあくびがたくさん出て、眠気もして来た。

 

うとうとして行けたら良いな。

 

あ!!ブレーカー下ろして来たかったのに、時間が来てしまって忘れた!

 

まぁ、そんなもんよね♡

 

そんな感じで、お母さん完コピ頑張ろう♡

適応能力が低い姉のストレスにならないように、私が考える、出来ることを全力で。

 

失敗は前提。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間を始めて下さいね。

 

POI