風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れた…

f:id:nanv:20210404202630j:image

こんばんは。

明日、母が退院して来る。

 

あー明日オンラインの朝活あるけど、参加はやっぱり無理そうだなー。

 

参加してみせたかったなー。

 

今日も描きものを忘れてビール飲んでしまった。

 

子育てしてる人まじすげえな。

 

こんなのずっとやってるんだもんな。

 

私1週間でこんなに疲れてるぜ?

 

でも、色々手応えはつかんだ。

子育て、多分いける。

 

そして、私は今、どんどんきれいになっている感じがする。

何故かわからないけど!

 

自分がかわいくて、しょうがない。

 

そう、明日は早めに家を出て久々にカフェに一人で行くぜ〜!!

 

そこで描きもの上げようかなー。

 

うーん、あきらめたくない。

けど、疲れも取りたい。

 

疲れを…取ろう。

 

そうだ明日朝のうちにしたい仕事もあったんだ。

 

うーーーーん。

 

やっぱり、仕事の量、減らせないなあ…。

 

どうしたら、家事も楽しみ、しっかりやって充実を得て、仕事もこなせるだろうか。

 

本当に、100点ずつじゃなくて、50点ずつで良い気がしてる。

 

そこを整理したい。

 

こういう、整理する時間が大切。

 

うーーーん、しかし、描きものアップ出来ないの、失敗したな!

 

でも学んだ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜夜をお過ごし下さいね。

 

POI