風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

11時間睡眠の魔法

f:id:nanv:20210429203319j:image

こんばんは。

こんばんはになってしまった。

 

今日のことを書いても良い時間だが、それは明日にするとして、昨日のことを書いておく。

 

一昨日、夜寝る時に、明日は起きられないだろなーと覚悟していたけど、予想以上の起きられなさだった。

 

社会不適合者的時間に起きた。

 

すっきり!!

 

スラッシャー(色んな肩書きのある人)だから、平日に「ここなら休める」と自分の中で休みにすることがあって、それが昨日だった。

 

もう、ね!

健康でしたよね!!

10時間以上寝ると!

肌がピッカピカでしたよね!!

 

で、天気予報が雨だったのでお休みにしたのだけど、そんなことはなかったので、一応畑に、水道通ってない時の水やり用としてペットボトルの水を自転車で運び、その帰りにドラッグストアでビールとポテチを買って来た。

 

一昨日、確か350缶で、もっと飲みたい…となっていたから、たまには500缶飲んでおこう!と500を1缶と、他の日用に350を2缶買ったのだけど、昨日、結局全部飲んでしまった…。

 

なのに今朝は二日酔いなしだし、飲んだ時に食べ過ぎもしなかった…。

ちゃんと朝、お腹すいた…。

 

でも、オージャスは低いなと、2日に1回350缶を飲む生活をしたいなと思っている。

 

昨日は、急な作業が入ったのでその対応と、別の作業で午後が終わる。

 

一応休みとは言え、世の中祝日前の平日なので、来たら仕事はするのだ 笑。

 

もっと時間かかるだろうと思っていた、レイアウトの作業が早く終わったので、もう、作業終わってなくても夜が来たらビール飲み出したよね。

 

それは、友人へのお手伝いの作業なので、酒飲んで仕事してるわけではない。

 

そうだわ。

疲れていたり、肩こりしてると、ビール飲むとちょっと肩こりしたり頭痛があったりするんだけど、それもなくて楽しかったんだよね。

 

そして変な爆食欲もなくて。

 

でも、飲み過ぎである。

飲む私でも思う。

 

今週の予定数飲んでしまったので、来週までビールは我慢しようと思う。

 

…1缶だけごほうびに飲むかもしれないけど 笑。

 

我慢と思わない日々もあるから、面白いよなあ。

 

オージャス高く、生命エネルギー高く生きることを忘れずにやって行きたいと改めて思っている。

 

ちょっと調子悪いので、明日は修正していきたい。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、良い夜を。

もうGW始まった人もいるのかな?

 

楽しく、楽しくね。

自分らしく。

 

POI