風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

体力ない。本当にない。それが私

f:id:nanv:20210430123749j:image

こんにちは。

今日もたっぷり寝ました。

 

ああ、起きられないヤツだな…と思った。

昨日もくたくたで昼寝もしたのにね。

 

本当に睡眠で回復する人だ。

この体で、やりたいことと付き合わせていくしかない。

 

体力がないのだ、私は。

それをわかった上で農作業していくしかない。

 

しかし、5時半には起きたいなー。

農作業日のフォーメーションを考え直さないと。

 

こう考えると、あまり落ち込まない。

 

世の中の人には申し訳ないが、朝早く起きなくて済む仕事で良かった。

 

でも、ここまで来るまで七転八倒があったのだ。

ひとりで、本当に本当に頑張って来たのだ。

 

だから私は、失敗が多い。

よく死にそうにもなった。

今もまだ死にそうな不安定さがある。

 

これ、他の人なら耐えられないだろうなあ、とも思う。

 

人生は、どっちを取るかだ。

自分に何が合っているかを知る、選ぶの繰り返しだ。

 

何のために生きるのか。

何のために稼ぐのか。

 

日々、自分に問う。

 

そして、どこまで出来るのか。

 

今朝、落ち込みそうだったけど、無理せず上がって来れた。

 

これが、日々の積み重ねの結果なのだろう。

 

そしたら今度、彼氏欲しい期に入って来てしまった…笑。

 

これ、良いことなんじゃないかな…?笑

 

それでは、みなさんもそれぞれに、良い午後をお過ごし下さいね。

 

明日から連休ですね。

私も休むよ!

 

POI