風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は雨

f:id:nanv:20210513075659j:image

おはようございます。

また朝につけています。

まだ安定していない。

 

昨日は、午後から支払いに行ったり、畑でまた根っこ取ったり、水をやったり地味な作業をして帰って来て、数件メールを出した。

 

中には、あれ、やっちゃったか…?というものも。

まー、しゃーない。

 

今日はくもりの予報だったけど、雨が降っていた。

 

休める…。

助かった…。

 

いや別に降ってなくても休めば良いんだけど 笑。

 

明日明後日が晴れてあたたかくなるから、もうスナップエンドウは蒔こうかなと思ってる。

 

エンドウ、絹さやの発芽温度10℃からというのを見て勇気づいている。

 

今朝、便秘的な感じがお腹にあって、少し眠れなかった。

 

でも別に朝、どーんと出るわけじゃないんだけどね。

 

今日はヨガ多めにやろう。

描きものも進めて、早く寝よう。

昼寝もしよう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI