風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

頑張ってる

f:id:nanv:20210518205722j:image

こんばんは。

いやあ、もう、畑ですよ。

 

去年やりたくて出来なかったことを、割と無理し気味にやっている。

 

だから、ちょっとデスクワークが滞っている。

 

疲れた割に眠くならない日々が続いていたが、今日は朝7時から昼過ぎまで畑にいて、草刈りで肩も腰もかなーり疲れたので、昼寝をしても眠くてしょうがない。

 

はっきり言って良かった。

 

明朝、疲れが回復していることを祈る。

 

疲れていても、早めに畑行って、早めに帰って来よう。

 

頑張っている。

頑張れている。

 

体力だけでなく、人間関係も。

 

隣人がキ●ガイなので、ゆうべ、私の家の前に借りてきた軽トラ停めていたら、何か文句言いに来たっぽい。

 

あれ?何か声がした?と思ったけど、夕飯の準備で音を立てていて、以前のように玄関ドアを叩かれるのを待っていたら、叩かなかったので無視した。

 

しかし、その後、こちらに向かって3回くらいに渡って何か叫んでいた。

 

文句があるなら管理人に言って欲しい。

管理人から軽トラ借りているのだから、文句言える立場じゃないのに、隣人は管理人が嫌いという理由で文句をつけてくる。

 

じゃあ引っ越して下さい…。

 

ここが、なあなあの契約の中に入って来る人間のすごい所だ。

 

私も人のことは言えないかもしれないので、なあなあに楽しくやっている 笑。

 

私は、管理人に感謝は言えども、文句は基本言わない。

最初ゴミ屋敷に通されて激怒していたけれど。

 

ただ、慣れているとは言え、こういうやりとりは怖い。

 

あと、管理人が軽トラ早く返して欲しいのをもごもごしていたのも気になった。

 

そうか、そんな、気を遣う一日だったのか。

そりゃ疲れる。

 

さあ、疲労回復できるように、ヨガして寝よう。

 

期待せずに 笑。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

 

POI