風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

久々早起き

f:id:nanv:20210626102948j:image

おはようございます。

…にはちょっと遅いか。

 

久々に、ちゃんと早起き出来た!

草刈り機借りに行くというのもあったけど、空腹にして、眠れたのもうれしい。

 

お酒は飲んだ。

 

玄米だけ食べる七号食を、お酒飲む日をカウントしないで続けようと思っている。

 

その間にお酒飲まないで良い日が増えたら良いんだけどな。

 

かつ、お酒の楽しみもちゃんと味わって。

 

私がごほうびと言うと、だいたいお酒なんだよね。これが問題なんだと思う。

 

問題って言いたくないけど。

 

何で問題って思うのかと言うと、デトックス効果のある七号食を毎月出来ないから。

 

なんで毎月出来ないのが問題か。

どうも生理痛に関わる感じがしているから。軽くなる気がする。

そしてお酒飲まないことはアーユルヴェーダのオージャス高くするから。

 

何で生理痛が軽くなると良いのか。

オージャス高いと良いのか。

 

パフォーマンスが良くなって、やりたいことがサクッと出来る。

お金も稼ぐのが楽しそう。

 

あ〜、そういうことかもな〜。

 

そこが見えて来たらちょっとお酒抑えても良さそう。

 

でもなー!

夏はなー!!

ビールうまいんだよー!笑

 

あはは。

かわいいな、こんな私。

 

ビールに勝てるごほうびが見つかったり、自分で飲まない合理性を見つけるまで悩んで、飲んでみよう。

 

我慢も、してみよう。

 

すべて、実験。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI