風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

整理できない

f:id:nanv:20210702140936j:image

こんにちは。

祖父の3回忌で実家に行って、空き家の祖父母宅裏の草刈りなどして来た。

 

だとしても、この日記に手が回らない。

 

だからなのか、やることや気持ちが整理されない。

 

母と一緒にいたのもあるけど、その前に自分ひとりでもそうだった。

 

焦っている。

 

やりたいこと、

やっておくべきだろうと思うこと、

やっておくべきことが

ごっちゃになっている。

 

そうすると、すぐ「死にたい」とか思う 笑。

 

とね、ここに書くと少し整理されるわけだよ。

 

そうですよね、その通りですよね。

 

焦っているなら、焦りを可視化して、焦らない気持ちを得るのが大切だろうなぁ。

 

せっかくの電車移動だからと、久々に雑誌を読もうと思ったが、またの機会でも良いわけだ。

 

でも、ちょっと読もう 笑。

 

アウトプット、大切だなぁ…。

そして一人になるのも。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI