風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

またもや日が経った

f:id:nanv:20210708231048j:image

こんばんは。

かなりまた日が経ってしまった。

 

と言うのも、ここはつけずにノートを毎日欠かさずというのをメインにしている。

 

それまでは、ここに書くことで整理されることもあったのだ。

 

今はあえて、ノートを優先している。

 

先週末くらいから、下半期の自分の目標をざっくり決めて、やれることをやっている。

 

スケジュールアプリがすごい。

 

そして私、来週末から夏休みなのだ。

年明けから決めていたのだ。

 

なので、その時の分も前倒し出来るよう、今週きっちりやっている。

 

明日4時半に起きて、やってみたかった各駅停車旅を4時間やって札幌へ行く。

 

馬鹿みたいだけど、これは鉄にしかわからない。

 

まだ道南で行けていない所があるので、そこをいつ行こうかな…と思っている。

 

あと歯茎の痛さが本当にヤバい。

来週こそ歯医者だ。

 

でも持ち前の電話かけるのが嫌な性格が出て、今日しなかった。

馬鹿っ。

 

でもしないとヤバいので電話する。

 

色々と予定が変わって、札幌出張が一日縮まった。

出費も減った。

 

今年、こういうことが多い。

 

ありがとうコロナ 笑。

いや今回はコロナ関係ない 笑。

 

それでは夜遅いですが、みなさん、それぞれに良い夢を。

 

POI