風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忙しいんだな

f:id:nanv:20210730062659j:image

おはようございます。

5時半に起きて、あっという間に1時間。

 

ヨガして、お白湯作って、瞑想して。

本当これがあっという間。

 

昨日は、母からひかり電話がおかしいと電話が来て、あれこれ調べてみたりしてたんだけど、コンセントの指し間違いだとわかった。

 

あれこれ、何かのお知らせかもな?と思った。

 

ここの更新の習慣がなくなったのは、朝、畑に行くのに、あれこれショートカットしていたのがあると思った。

 

そうか、私、やっぱり忙しいんだな。

自覚。

 

まあ、忙しいんだけどね 笑。

 

変わった働き方になっていて、本当に良かった。

 

夜中に濃霧か小雨か降ったみたいで、地面や草木が濡れているが、草刈りに行ってくる。

 

もう、すごく我慢していたのだ。

草刈り機をメンテに出してるとか、貸してるとかで。

 

畑の草ぼうぼう。

 

あと、大豆の畑のシカ対策を強固にしてくる。

 

なんか…つらいなあ…。

動物追い出すの。

 

仲良く出来なかった。

 

さて!行こう!

また習慣つけようと、今書いた。

 

明日も書こう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

今週もよく頑張りました!

 

POI