風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

七号食明けました

f:id:nanv:20210802083700j:image

おはようございます。

今朝は5時起き。ちょっと寝不足。

 

結構忙しい。タイト。

あと歯医者。

 

今朝のお通じがすごかった。

昨日いっぱいで七号食は終わり。

 

今朝はもうパン。パンおいしい。幸せ。

 

でも生理10日くらい前なので、朝以外はなるべくグルテンフリーで、体を冷やさず、消化しやすい食事。

こんな感じで10日くらいごとに食事の傾向を変えている。

 

消化しやすく、とは思うけど、筋肉もつけたいので、たんぱく質は少し増やす。

ちょっと矛盾よね 笑。

 

疲れているから、本当に最低限の筋トレしかしていなく、その巻き返しも今週からやりたい。

 

他にもイベントが持ち上がっている。

計画を考え、トライアンドエラーで進めていこう。

 

7/28に私の星座の水瓶座木星が戻って来て、その前から忙しかったのに、更に忙しくなるもよう。

 

でも、週3日休めるように頑張る。

休みのうち一日は、計画立てたり、人の手伝いの日。

 

ひとまず今週は早めに仕事を終わらせて毎日8時間寝るのが目標。

 

さて始めよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごし下さいね。

 

POI