風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

久々の朝風呂

f:id:nanv:20210803065122j:image

おはようございます!

よく寝た!

 

…と思ったのだけど、よく考えたら7時間くらいだった。

 

でも早めに仕事を終わらせて、早めに夜の自由時間を作った。

 

昨日は寝不足だったので、眠くて眠くてしょうがなくった。

 

晩ごはんのあと、眠くて眠くて、いつ寝てしまっても良いように顔洗ったり、片付けをしたりしていたら、そんなに眠くなくなって、勉強したいもののアプリを探したら、フルセットで月礼拝したり、読み返したい本をざっと読み返すことすら出来た。

 

今朝は畑行って収穫したいものがあったので、早めに起きたが、濃霧で霧雨なので、ちょっと待つことにした。

 

そこで、ずっと朝入るのをあきらめていたお風呂に入った。

アーユルヴェーダのオイルマッサージも、久々にちゃんと全身やった。

 

…う、うれしい…。

 

仕事の予定がぼんやりしている所を立てて、仕事して、朝ごはん食べよう。

 

天気予報が当たっているなら、昼過ぎに晴れ間が出るみたい。

お昼前に畑に行こうかな。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI