風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり寝ると調子良いな

f:id:nanv:20210805085339j:image

おはようございます。

畑行って、朝ドラまでに帰って来れなかった〜。

 

そして、やりたいことを残して畑から帰って来てしまった。

 

明日…、いや今日夕方行っちゃうか…。

 

今朝は涼しかった。

蚊が飛んでて、ちょっと寝つき悪かったけど、5時半に起きられた。

 

すっきり起きられたか…は微妙だが、畑へ行く坂を自転車で上るスピードが違った。

 

寝るってやっぱりすごい。

 

仕事、頑張ってこなしている。

頑張っている。本当に。

すごいな、と自分でも思う。

この人、すごいよ。

 

ちょっとやらかしたこともあったけど。

 

治療中の歯茎が、ちょっと治りが遅い。

結構手強い、根深いらしい。

 

抗生物質を飲んでいるので、酒を飲むのをやめているんだけど、飲まなくても、酒を飲んだら痛いかもな。

お酒飲めるのは、ちょっと先かも。

 

でも、お酒飲まない暮らしを望んでもいたから、叶っているよね。

 

昨日、母にお盆のことで電話した時に、要らないことを喋っている自分に気付いた。

そこを、改善して行くのには、まだまだアウトプットしまくる必要があるんだなと感じている。

 

明日、久々の友人とzoomするんだけど、餌食にしてしまうかもなー。

楽しんでくれると良いんだけど。

 

もう今週も木曜。

 

挑戦がまだまだ続く。

 

仕事で使うのに、過去の仕事の記録を見てると、私の打って来た施策がずらずらと並ぶ。

 

いや、本当、この人、頑張ったし、頑張ってるよ…。

 

でも、まだこうしたいという改善点は多い。

 

うーーーーん。

文章のタイトル付けが課題なのだ。

文章もなんだけど。

 

頑張るしかない所かな…。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI