風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

閉会

f:id:nanv:20210809085514j:image

おはようございます。

何か…久々に、全体的にやる気ない日が来た。

 

Twitterずっと見ちゃった。

 

寝たいんだろうなぁ…。

 

ちょっとそこ、頑張る。

 

しかし昨日も楽しい休みだった上に、頑張るところ頑張ったなあ〜。

スーパー行くついでに、畑に寄ってにんじんとカブに不織布かけて来た。

 

これで虫除けになるし、種も流れていかない。

台風の影響で、結構雨降るみたいだから。

 

素晴らしい。素晴らしすぎる、オレ。

 

サボってることも、あるけれど。

これが、かなり気になっている。

 

Twitter見てオリンピックの閉会式、見られるところ見れば良かったかなと思った。

 

サボってること、今週は回復しつつ、また、寝られるだけ寝よう。

 

やっつけたい。

やっつけて、寝たい。

 

これがやる気の正体だ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週を始めて下さいね。

 

POI