風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

少し盛り返した

f:id:nanv:20210813200015j:image

こんばんは。

実家の帰りです。

 

お腹すいてないのに、甘いパンをずっと食べてしまっている。

 

それにしてもおいしいパンだ…。

 

無糖の缶コーヒー(ペットボトルだけど)も悪くない。

 

うん…。このパンおいしいわぁ…。

 

ビジネスだめだなぁ〜とか思っていたけど、ちょっと頑張ってみたら、少し盛り返した。

 

よく頑張ったなあ、と思う。

よく頑張ってる、私。

 

本当、この人、よくやるなあ…と思って自分で見ている。

 

本当、よくやるよ…。

 

さっき昼寝の最後の方で、ここで寝続けたら起きられないっていう眠気が来て、頑張って起きた。

 

それまで、ネットの文言やソースのチェックという、地味ーで眠くなる作業を淡々とやって、もうほとんど寝落ちしていたのだった。

 

いや本当、よくやってる。

本当、よくやってる!!

 

結構すごいと思ってる。

移動の電車の中も、発信、発信。

 

寝ないうちに語学のアプリ。

 

本当に、すごい。

 

そしておいしいパンも、途中でやめられたぞ!笑

 

あれ…?

よく考えたら明日、畑行かないといけない…?

 

うひゃあ!

本当、よくやるなあ!!

 

本当、すごい!!

 

家帰ったら速攻風呂入って寝ないと!

 

連絡や発信もまだまだいっぱいあるね、明日!

 

うひゃあ〜!!

それを、それを、お盆で実家帰ったりして、本当によくやってるなぁ〜、この人。

 

素直にそれしか出てこないんだよ 笑。

誰かと比べてとかじゃなくて、本当にこの人すげえなあ、って思う。

 

ひとまず今夜は寝て。

明日からまたもりもりやろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね!

 

POI