風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

全部出ている

f:id:nanv:20210818073646j:image

おはようございます。

雨です。

 

昨日は腹が立ってしょうがないことがあって、かなり消耗した。

 

しかし、そうやって仕事が手につかない時は掃除とかをすると決めているので、気になってるけどやってない家事とかごっそりやった。

 

その中に捨てなきゃ…と思っているペットボトルやっつけたのも良かった。

バキバキ、ってやって袋に突っ込む。

 

少しストレス解消にもなる。

 

でもね、前触れはあったの。

 

そして昨日そうなるって、もう気学の盤に出てたよね。

 

なるほど〜!と思った。

全部、出てるじゃん!ここに!と。

 

だからひっくり返せないとも言えるんだけどね。

瞬時には。

 

次回こういうことにならないように手立てはある。

 

はあ〜、ちゃんと計算すれば避けられるんだろうなぁ〜。

 

だけれども、腹が立ったことも良い方向に働いた。

これは切れて良い縁なのだ。

そう思えた。

 

そういう合図が出た日でもあったと思う。

 

隠があれば陽もある。それはマーブルに交わっている。

 

しかし…片付いている家って本当に良いな!!

そして心はどんどん札幌に。

 

あ、未来、過去、場所も、本当は全部同じ時に存在してるんだろな、もここ最近ずっと思っている。

 

だから、昨日想像の中で腹が立った相手にめちゃくちゃ思ったこと言ってやった。

 

これは想像しただけで、パラレルワールドでそうなってるんだろなーと思った。

本当かどうか知らないけど 笑。

 

だから、怒ってやったからいいや、と思えた。

 

ちょっと頭おかしいと思える解釈でも、自分が落ち着けば良いなと思っている。

 

今日は、だんだんリズムを取り戻すべく6:00に起きた。

実は5:43くらいから起きてたんだよ(と、自分に言い張る 笑)。

 

雨降って低気圧なのに!

すごい!

 

今日こそ22:30に寝よう。

 

そのための早起きだ。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI