風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

途中で戻って来た

f:id:nanv:20210821090419j:image

おはようございます。

今朝は5:30起き達成!やった!

 

と思うんだけど、小雨降って来たり、体調がもうボロボロなのと、明日も雨そんなに降らなさそうだから、畑の途中にある神社にいつも通りお参りして、ちょっと行ったけど帰って来た。

 

朝ごはんなのに、カレーのレトルトをチンしてごはん大盛りで食べた。

 

他におやつも。

 

とにかく食べたい、って感じがある。

 

これは、寝たいってことなんだろうな。

 

私の場合はだけど、食べたいして寝たいって時はどちらかと言うと寝たいのだ。

 

今これを書いていてもうとうとしている。

 

明日頑張ろう。

昨日もあの疲れた体で11時まで頑張ったのだ。 

 

よくやってるよ、この人はまじで。

 

それでは寝ます。

畑から帰って来たら寝るつもりだったから。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい土曜日をお過ごし下さいね。 

POI