風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きていられた…

f:id:nanv:20210825002318j:image

こんばんは。

日付が変わってしまったが、ノートつけるの忘れたのでこっちだけでも。

 

だから今日は2回更新するかも。

 

今日も8時くらいまで起きられず、朝ドラあるからと頑張って起きてみた。

 

朝ドラの展開がムカついてたまらない。

でもそれは、私の見方が悪いのかもしれないと思うようにしている 笑。

 

ずっと、菅波は、モネが好きでサイン出していたのね?

 

教科書とか、なわとびとか。

 

あと、カキ食べたのも、モネのためっていうアピールなのね?

 

うわぁー、私だったらそんな物語描けない。

ちょっと、意味わかんない(サンドウィッチマン)くらいに思ってる。

 

あー、だから勤務中なのに呼び出されて来るのか!なるほど!

 

何か…もうちょっと、視聴者に分かりやすい描写ないかね…。

 

私だけなのかな…。

 

と、もう、本当に不可解。

天花」以来に不可解。

私には。

 

そのムカつきのおかげか 笑、今日はめんげんの眠さがあまりなく、こんな時間まで起きていられた。

 

予備にと昼寝しようと思ったけど、仕事で気になることを処理したくなってしまって、起きていてしまった。

 

夜に会合があって、その時の資料もちゃんと作れて、本当に良かった。

 

その会合のために今日は起きていたようなものだから。

 

昨日の夜、アホみたいにパンを食べてしまったので、パン含め、スーパーに買い物に行った。

歯医者の後。

 

お盆にもらった、まんじゅうとかマドレーヌみたいのを買ってみようと思ったけど、一個100円以上するのにひるんでやめた 笑。

ちょっと今は節約時期なのだ。

 

その代わりに賞味期限の長いヤマザキのドーナツなんて買って来た 笑。

怖え〜、この賞味期限の長さ!

でも助かる!笑

 

そんな時期もあるよ。

 

そしていつか終わる。

 

雨が降っていて風が強い。

明日は起きられるかな。

 

期待せずに、ぐっすり眠ろう。

 

はー!良かった!今日は起きてられて!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夢を見てくださいね。

 

POI