風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

明日は休みたい

f:id:nanv:20210829205113j:image

こんばんは。

ここの所、よい天気。

なのに涼しい。

 

さすが北海道!

 

でも、自分が北海道に住んでるなんて、ちょっといつも信じられない。

東京にいた時も信じられなかったのに 笑。

 

今日は、生理の状態にあわせて、寝れるだけ寝た。

遅い時間になっても良いや、と。

 

で、遅い時間に起きて、出来ることはやろうと始動。

落ち着いたら、からあげとビールだ、と自分に約束して。

 

布ナプキンを洗いに洗って洗濯かけて、なんかデスクワークやって、お昼になって、お腹すいて、朝コーヒーだけにしたから、お昼をおいしく食べて。

 

日はまだ高いけどMTG準備してるから畑に水やりに行って。

またシカが荒らしてて。

 

遠いけどセイコーマート行って。

アイスと、ゴールドスター(ビール的飲み物)とからあげ買って。

 

帰って来て描きものの準備して。

 

MTG待ってたら音沙汰なくて、つくろうと思ってなかなか動かなかったくるみパンつくる。

 

結局MTGは向こうが明日だと思っていたということでリスケ。

 

大河見ながらからあげとビールといくかと思ったら、今日はなし。

調べたら来週もなし。

 

だから毎週水曜を楽しみにしているお笑いの録画を見て大満足。

 

まだ戦時・戦後研究のドキュメンタリーも見ていないものがあるのでこなしていく必要がある。

 

今週も、土日問わず頑張った、いやまだ頑張るので、明日は休みたい…。

 

MTGあるけれど…。

 

お休みにしたい。明日。

ルーチンも、あるけれど…。

 

気持ちはそうとして、出来る限りで叶えてあげようと思う。

 

お菓子切れたからセブンイレブン行こうっと。

あ、電気圧力鍋もらってって連絡きてたんだった。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜の夜をお過ごし下さいね。

 

POI

 

やることは、今日のはちゃんとやる。