風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寒い9月のはじまり

f:id:nanv:20210901062017j:image

おはようございます。

運搬車、格好良かった昨日の帰り。

ゆうべから寒かったな〜!

 

今日から9月。

昨日請求書出し忘れた。

昨日は歯医者も忘れてすっぽかしてしまった。

 

どういう気の流れだったか見ておかないと。

 

今日、朝に出さなきゃいけないかもしれないものがあって、緊張の面持ちで寝たので、今朝は5時に起きられた。

 

寒くてくしゃみして、鼻が詰まり気味だったのと、トイレ行きたくて、4時台からゴロゴロしてはいたのだけど。

 

これで今日9時台に寝られたら最高。

 

畑、午前のうちにやっつけて来ようか迷う。

やっぱりデスクワークした方が良い気がするが、朝のうちに水をやった方が良い気もしている。

 

春菊の芽と白菜の芽をちゃんと育てたい。

鹿が踏んで困る。

 

でも畑行くとやりたいことだらけで困る。

片付けもしたいし、ランナーからいちごの苗も作りたいし、かぶも収穫したいし。

 

ちょっと、計画立てて動かないと。

 

昼前に眠気が来そうだから、その時かな。

昼寝もした方が良いかも。

 

久々に朝風呂。

すごくうれしい。

 

やっつけたい仕事ばかりだ。

楽しくする方法はなんだろう?

 

考えながら、計画立てて、今月は引っ越し準備だ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI