風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

10時間睡眠で暮らすには

f:id:nanv:20210902061924j:image

おはようございます。

奇跡の2日連続5時台起き。

 

でも寝不足気味。

いつも10時間寝るつもりで計画立てないと。

 

8時間は取ろう。

 

…って取れないから、反動来るんだよな 笑。

 

ええーっ、今日8時間寝るとしたら…。

9時半に寝ないと!

 

えーっ、それも楽しいなあ!

何省こうかな。

 

もう、朝7時から予定がびっちりなのである。

 

浴衣を片付けないとな…と思っている。

こういうの、気付いたらやる!にしないとな。

 

やるか。

 

洗濯物も片付けて、あと本当は気になってること何だろう?

 

桃は食べた。

冷蔵庫にずっとあったやつ。

 

あ、昼夜のごはんをつくっておきたかった。忙しいから。

でも…いいかな。

 

寝不足でカップラーメンとか、本当、意味ないよなあ…。

 

と、ならないように、おにぎりかな。

 

梅干し最近食べていない。

 

基本的には引っ越しのことで頭がいっぱいだ。

 

先月、やるべきことを忘れた仕事をしたから、反省している。

 

やっつけでも、ちゃんとやらないと。

 

そうなんだよなー、引っ越し!

しかも自分で運ぶの。

 

だから既にテンパってる。

効率良く、残さないように運ばないと。

 

小さな粗大ゴミも出て来るし。

 

掃除機買うのは楽しみ。

そしてガス台!おしゃれなの見つけたのだ。

 

新生活は、かなり楽しみ。

自分を出しまくれる。

 

そしてきれいな家。

ちゃんとした家。

それだけで、幸福度高い。

 

早く引っ越したいな〜(ざわざわしてるのが嫌なのを含め)!

 

私は、必ず大丈夫!

うまくいかなくても大丈夫!

それで良い!

 

それで行こう。

 

はー!!!

家のことばっかりしたい!!

 

時間、作ろう!!

 

頑張れ!!

でも寝よう!私。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI