風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

昨日、今日はよく労働した

f:id:nanv:20210906190925j:image

こんばんは。

やっぱり昨日書いてないか。

ノートも書いてないだろな。

 

昨日も今日も畑仕事。

4時間くらい。

腰痛い。

 

ちょっと手伝うものがあって、でもほとんど私がやっている 笑。

 

好きでやっているからいいけど、まあ、今日までかな。

ある山は越えたからいいかな。

 

お酒、飲んじゃおう…。

 

疲れているから、考えることが出来ない 笑。

 

5時起きして6時から用を足して、また寝た。

今日は早めに寝たい。

 

でもこの後MTGあるんだけど。

まあでも、やるのさ!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間をお過ごし下さいね。