風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

半分終わった

f:id:nanv:20210911092346j:image

おはようございます。

実家に向かっています。

 

明日は祖母の命日。

 

昨日、火曜からカンヅメになっていた事務作業が半分終わった。

 

全部終わらせないと…と思い、チームで連絡取ってたら、半分やったから、残りは来週となった。

 

よかった…。

 

気持ちがほぐれた。

 

ずっと座っていたから、階段を上り下りすると尻が痛い。

 

疲労回復ヨガだけは欠かさずやっていたけど。

 

今日と明日の午前は、ぐでーっとしよう。

馬鹿になろう。

 

運転はするのだけど。

 

そういや寝る前に、歯が痛くなりそうだから鎮痛剤飲んだのに、すごーく痛くなった。

 

鈍い痛みが続いている。

 

母に、私が育てたレタスをあげようと、昨日久々に畑に行った。

すごく夕焼けきれいで幸せだった。

 

疲れたー。

たくさん寝たい。

 

今夜は、そう、出来るかな。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日をお過ごし下さいね。

 

POI