風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やるぜ!(寝坊したけど)

f:id:nanv:20210913095218j:image

おはようございます。

結構起きられなくて、でも7:30くらいになったら、やるぜ!と起きた。

 

昨日、かなり片付けられたのだ。

やろうと思っていたことを。

 

洗濯物たたむとか、そういうことなんだけど。

 

だから今朝も、まず洗濯機回した。

風呂も朝入った。

コーヒー入れて、やること整理している。

 

ちょっと気になるブログを読んでしまったけど、つながるからいいか。

 

うーん、目標達成出来てないな。

いや、目標設定を甘めにして、だんだん上げて行こう。

ちょっと理由はわかっている。

 

あと、スマホでやれる方法。

 

それから、また別の仕事で、効率よくやる方法を残しておく。

 

ここは、かなーり時間がかかるんだが、ここをやっておくと、絶対!!後が楽。

社長に遅いと思われてもやろう。

 

よし!じゃ、やるよ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごし下さい。

 

私は今週はゆったり行く!

ストレスじゃなくて、おいしいお酒を飲む!

 

POI