風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしても6時半起き

f:id:nanv:20210915073320j:image

おはようございます。

どうしても6時半起きになってしまう。

5時半が無理。

 

もう寒いからか。

 

そうかー。想定していた冬の「出来ない期」がもう来つつあるのかー。

 

寝るのが10時でありたいんだよな。

11時くらいになるの、やめたい。

 

あと昨日つけるの忘れたんだな。

 

それにしても、毎日自分がすごいと思う。

よくやってると思う。

お金になってないけど。

 

でも、すごいと思う。

すごく、すごくよくやっていて、素敵だと思う。

 

家事とか、仕事とか、心のあり方とか。

 

6時半起きで悩んでる時点で、やっぱちょっと違う感じかもな 笑。

 

昨日は…、終わらない事務作業の間に洗濯したのがすごく良かったと思ってる。

歯医者も行った。

 

発信も出来た。

 

晩ごはんを食べすぎたんだな、と思った。

足りないと思ったら大丈夫だった。

 

結構夢を見た。

 

大変だったんだな、と自分に思う。

 

頭を整理しないとね。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI