風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

目覚ましの時間

f:id:nanv:20210916073515j:image

おはようございます。

 

目覚ましの時間を少し遅くした。

5時半のを、5時50分にした。

 

冬対策だ。

 

起きれなくて落ち込むなら、起きられる時間にセットするのだ。

でも6時前に。

 

日が短くなったし、寒くもなって来た。

自分をしめつけない対策をしていこう。

 

引っ越しの準備を本格化しないと。

 

今日、起きたのはいいものの、何もしたくない。

ぼーーーーっとしていたい。

 

休もうかな…と思っていたから、引っ越し準備するの良いかも。

 

週4日しか働けないんだよな…。

土日もまあ働いてるようなもんだけど…。

 

昨日、描きもの仕事が猛烈にしたくなくて、何故なのかをノートに書いたりして探っていたのだが、夕方、時間に余裕が出来たら、やろうかな、と思えた。

 

やっぱり、心という部屋が片付いてないと、クリエイティブならことって出来ないね。

 

だから、引っ越し作業しようっと。

ぐふふ。

 

うれしそうだ 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI