風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あきらめない

f:id:nanv:20210921084447j:image

おはようございます。

ビジネスのひとつが、調子悪い。

 

でも工夫のしどき。

頑張る。

 

だって本当は出来るんだもん。

それを何らか理由があって出さなかっただけ。

 

売れるのが、こわいのかなー。

あ、あと普通に、いわゆるビジネスが格好悪いと思ってるところがある。

 

それは認める。

 

こういう、ひとつひとつに気付いて行くところから。

 

集客さえ出来れば、という所で、私はこれが苦手だから(またはそう思い込んでいる)、そこを格好悪くてもやった方が良い。

 

研究した方が良い。

 

今までも、かなり研究して来たから、わかっていると思う。

 

思い出して、組み合わせたり、自分に合う形に変えたりしていこう。

 

昨日は寝るの遅かったが、起きる時間を遅くした上に30分寝坊で済んだ。ふう。

 

今日は早く寝ちゃおう。

 

もう、ずっとタイトなスケジュールだが、あきらめないで、やって行くよ。

 

多分、やっぱり、私が幸せで、

私がお金があってこそ、

みんな幸せだろうから。

 

ビジネスって、それなんだよね…。

 

おっ、いい感じ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい連休合間の平日をお過ごし下さいね。

お休みの人は、どうぞ、ごゆっくり。

 

POI