風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ゆっくり

f:id:nanv:20210926085226j:image

おはようございます。

 

7時過ぎないと起きられないかなと思ったら6時台に目が覚めたので、そのまま起きた。

 

でも、やたらゆっくりやっている。

 

久々にオイルマッサージ全身やって、ゆっくりもした。

 

いつもはすぐお風呂入っちゃう。

 

今週は、あーこれ、めんげんだなってことが続いた。

 

引っ越しで断捨離が続いているので。

 

昔の作品のコピーをごそっと捨てた。

まだゴミステーションまで持って行ってないけど。

 

そしたらやっぱり眠くなるなるよね。

そうなるよなー、と思っていたら、ある確認を急かすようなLINE。

 

はぁ?!腹立つ!!

こんなグループ辞めてやる!!

ってくらい嫌だった。

 

自分が悪いっちゃあ悪いのだが、説明が悪くて、郵便が戻ったとかもあって、本当に嫌だったのだ。

 

聞いてねえよ!と思って。

そんなの説明されてない!と思って。

 

本当嫌だった。

こちとら、言われに従って引っ越ししようとしてんのに、みたいに思ったりも 笑。

 

そんな時もあるよね 笑。

 

そして金曜が燃えるゴミの日だったので、作っておいたゴミ袋3袋捨てたら、夕方に暴力的な眠気が襲って来た。

 

ひええ〜!

起きて、いられない!!

 

何とか語学アプリはやって、ふとんへ。

 

ふとんに入ったら、そんなに眠くなくて、不安に思ったことを調べてしまったのだが、9時台には寝たと思う。

 

そして次の日は8時過ぎじゃないと起きられなかった…。

 

めんげん、すごいよ…。

 

でも、エネルギー使ったんだろうな。

手放すのに。

 

頑張って作ったものだったからね。

評価されたものも、あったからね。

 

で、今日はゆっくりするめんげん(違)。

 

やりたいこと、例によってごっそりあるので、これ書いたらエンジンかける。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI