風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毎日が秒で過ぎる

f:id:nanv:20210927205753j:image

こんばんは。

 

今日はノートしないとな、と思う。

 

昨日もよくやったし、今日もよくやった。

今日は5時起きだった。

 

そして明日も5時起き。

準備して来た引っ越し第一弾だ。

 

もう軽トラには積んである。

すご!

よくやった!

 

もう明日の朝ごはんも買ってある。

 

ちょっと道順見ないとだけど。

 

あと…あ、発信ひとつアップ出来なかったけど、それも準備して寝よう。

 

今日は寝不足かもなー。

 

でも何とか、何とか安全運転で行こう。

 

昨日は何してたんだっけ…笑。

あ!粘り芋掘った。

 

そしてかぼちゃも収穫して、思ったよりあったので、まだ残しているものもある。

 

引っ越し作業が出来なかった日も多かった。

 

次回は最後だから、もう、意地でも準備して運ばないと。

 

さあ、明日の準備頑張って寝よう!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夢を見て下さいね。

 

POI