風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出し、厄落とし

f:id:nanv:20210930073522j:image

こんばんは。

象徴的なことが起こったので、書いてる日は実は30日だけど、記録として残しておく。

 

引っ越し第一弾が終わった。

 

神さま的な何かにたくさん合図をもらった日だった。

 

手伝ってくれた友人も、そういう気や、意識の話をする人で。

 

朝からスピードの取り締まりとか、先頭をパトカーが走ってるとか、とにかくパトカーを見た日だったのだが、帰りにスピード違反で捕まった。

 

ヒー!

 

初減点!!

 

友人ともお昼食べながら、「乗っているのにゴールドとかいきたい」とか言ってたのに!!

 

悔しい〜!!

 

あ、悔しいのか。

この感情、今わかったぞ。

 

いつもなら出さないところを、出していたのだ。

 

わかる。

 

だからなのだ。

 

そして、合図に沢山気付くことが大切だなと思った。

 

でもあれだね。

毒出しだね。

 

1.5万円で済んでよかった!あはは。

 

みなさんも、それぞれに、安全運転を 笑。

 

POI

 

確かに、このことはクリーニングきちんとした方が良いわ…