風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

4時起きシミュレーション

f:id:nanv:20211005053845j:image

おはようございます。

早起きです。

 

何故かと言うと、金曜日の引っ越し第二弾が4時半出発予定だからだ。

 

だから、本当は3時半に起きたい。

そのシミュレーションをしている。

 

昨日も朝活で朝早かったから、ついでに。

 

はー怖い。

作業終わるのか。

いや終わるんだけど、積めるのか。

 

多分、積める…いや、積む。

積むしかない。

 

多分、安全に、行ける。

 

もう食器とかしまわないといけないの、あれー?と思っている。

 

でも、そうした方が、後で困らない。

今困った方が良い。

 

とにかく荷物がたくさんあることは認識しておこう。

 

あと、大根収穫して来ないと…笑。

もう、畑dayを作っても良いかも。

 

長靴持って行っちゃいたいし。

 

しかし、よくやっている!

私はすごいなあ!と思う。

 

至福の朝風呂でうとうとしたのにプラス、今日は夜も遅いので、ちょっと昼寝もしよう。

 

はー!!

札幌!楽しみ!

 

早く引っ越して、楽になりた〜い!!笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI