風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あと少し

 

f:id:nanv:20211013230551j:image

こんばんは。

 

かなり、あきましたね。

 

でも今、起こったことを石井ゆかりさん星ダイアリーにかなり書き込む習慣をつけているので、こちらはちょっと疎かになっているのだなー。

 

で、タイトルのあと少し、とはあと少しで札幌に引っ越しということだ。

 

あと少しで、色々おさらば出来る!

あと少しで、自転車で六花亭に行ける環境になれる!

あと少しで、ストレスなくガス台が使える!

(今の所は電池の所の噛み具合が悪くて、いつも何かテープで補助してる)

 

でもトイレは臭くて、失敗したなー!と思ったんだけど。

 

ホ・オポノポノしておこう。

 

そして今日は、それなりに飲んだ。

でも、果たすこと果たせてよかった。

 

めんげんDAYで眠いけど、やるべきことはだいたい処理した。

 

もうちょっと、ネットショッピングが必要だな。

 

無印のシェルフが書いたくて4/3貯められれば嬉しいなと思っていた貯金が、ほぼ全額貯まっていた…、

 

おそるべし、無印愛。

 

色々、楽しいことが待っている。

色々、楽しむ気は満々だ。

 

もうちょっと、頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夢を見てくださいね。

 

POI