風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ぼーっとしたい

f:id:nanv:20211024074634j:image

おはようございます。

ここにはつけていないが、手帳に日々のメモはしている。

 

しかし、吐き出す所は本当に大切。

 

今、10分ノートをやってみている。

10分タイマーかけて、その間は何でも書く、手を止めないというノートだ。

 

これは仕事の発信にする。

 

引っ越して来た、そう、17日に引っ越して来たので、近くの公園に、昨日は散歩に出かけた。

 

歩いていないのだ。

 

30分歩いたけど、今日は忙しいから15分かな。

公園の中のプールがでかい。

 

周りも、買い物がてら探索している。

歯医者が…長万部で勧められた歯医者が近すぎる…。

ここ行くしかねえ…。

 

今、私がしたいことは、ぼーーーっとすること。

 

ずーーーっと、ぼーーーっとしていたい。

今日から、そして来週はそれ作って行くぞ。

時間で仕事区切っちゃおーん。

 

おなかすいた。

 

今朝はかなりの減り具合。

いい感じだ。

 

パン2枚にスープも飲んじゃうコースだ。

コーヒーもお白湯も飲むからたぷたぷだ。

 

あとねえ、今日はねえ、モスで引っ越し祝い第何弾?みたいなことをする。

 

だから、頑張るのだ!!

仕事と学びと、頑張るのだ!!

 

あー!やっぱ吐き出すとやる気になるなぁ!

気兼ねなく!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

快晴だな〜。

洗濯どうするか。

むむむー。

 

POI