風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おしおしの予定

f:id:nanv:20211103093921j:image

おはようございます。

今日は駄目だな〜!

 

ドトール行きたすぎで、他のことをやりたくない!

 

収支内訳書を税務署に出さなきゃいけないし、多分やればすぐなんだけど、また出来ないぞ!どうする?私。

 

昨日、少しビールを飲んだ。

オンライン飲み会だったから。

 

結構悩んだんだけど、飲むことに。

「とれたれホップ」「早積みホップ」系はおいしい!

 

あ、そうそう、定期的不定期に夢に出て来る大学の相棒が一昨日の夢に出て来たのが、いいなと思っている。

 

一昨日の夢はまさにパラレルワールドに行った感じだった。

 

は〜、少しでも手をつけるか!

昨日終わらなかった仕事もあるしね!

 

とにかく大通まで行こう 笑。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい祝日をお過ごし下さいね。

 

POI