風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられている…!!

f:id:nanv:20211104073402j:image

おはようございます。

世の中クリスマスですね。

 

昨日、スターバックス2回行きました。

ワンモアコーヒー(ドリップやカフェミスト2杯目安いやつ)利用しました。

 

今週、起きられていてびっくり!

今朝なんてお腹痛いのに起きた。

 

すごい。

やる気ある。体力ある。

 

祐気か…?

 

そういう時期、突っ走り過ぎないよう頑張ろうと思う。

 

昨日の夜のうちに確定申告の直し、やろうと思ったら祝日はオンラインすら使えないのな!

確定申告のオンライン。e-tax

何あれ?!

 

今日は午前半休のつもりがパンパン。

頑張るよ。

 

土日ちゃんと休みたいから。

整理整頓したくてたまらん。

 

無印行ったからかも。

 

コーヒーいっぱい買って来たよ〜。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI