風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やりたいことだらけ

f:id:nanv:20211106074637j:image

おはようございます!

やっば、今日も5時半くらいに目が覚めちゃった。

 

七号食の効果出てるかも。

こんなちゃんと出てるの久々。

 

はーーー!!気持ちいいなあ!!

 

すっごい晴天だし!!

 

昨日までかなり頑張った一週間だったが、来週も忙しい。

 

仕事と時間と、つけよう。

こういうの苦手でなあ…。

そういうアプリありそう。

あ!スケジュールアプリから計算すればいいんだ!

 

そうしよう!

 

朝、時間ないけど、やっぱりお風呂には入ることにして、オイルマッサージもした。

 

休みだから、ここまで蓄積されて来たものに対して、アイデアがぽこぽこ出てくる。

こういう時、本当に幸せ。

 

良かったー!頑張って良かったー!

そして来週火曜はお休みにしようと思ってる。

 

六花亭、行くんだ…!ウフフ!

 

収支内訳書を作る材料なくて困ってる…。

あと開業届の準備もしなきゃ…。

 

でも、基本はウフフ♡な気分。

 

買い物や散歩も行こう♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

 

POI

 

明日KR女子の講演も見るんだ!ワーイ