風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

膿が出ている(めんげん)

f:id:nanv:20211109075247j:image

おはようございます。

すごく調子悪くて、死にたい。

 

昨日、すごくすごく、すごく、

嫌なことがあった。

 

何なの、先に感謝って。

ふざけんな、宗教。

(ってこれ後から読んで恥ずかしくなるんだろうけど)

 

みんなはいいじゃん、家もパートナーも仕事もあって。

 

私、何にもないの。

 

私だけなの。

 

あ、でも私すごい才能あるか…。

 

頭に来て、頭に来て、頭に来て、本当に何度でも嫌な気持ちと怒りが込み上げてくる。

 

あ、8時になっちゃった。

ここを目処に朝起きたのだ。

朝ドラの時間。

 

だけど今日は午前半休にした。

いつも朝ドラも録画してるから、少し遅れて見よう。

 

お風呂でうとうとした。

そりゃそうだ、5時間睡眠続いてるからね。

 

それでも8時までに支度しておいた方が良いなと朝起きたのだ。

 

昨日からすごい風が吹き続けている。

家がずっと揺れていて、換気口?がたまにすごい音を鳴らすので、あまりよく寝ていない。

 

札幌の人、みんなそうなんじゃないかな、今日。

 

仕事で連絡があるけど、午後にする。

本当は連絡したくない。

 

怖いから。

 

何か、怖いのである。

説明も、面倒。

 

昨日の後半から星占いの「秘密の日」。

月が、12ハウスにいる。

 

それもあるし、何かタイミングなのか、めんげんが出てるんだと思う。

 

臭くて、汚い膿が出る時期なんだろう。

 

あぁ、しかし嫌だ。

何もしたくない、死にたい。

 

仲間は「先に感謝が大切」とか言うけど、出来るかバーカ!!

 

この「バーカ!」を出し切らないとな。

ノートいっぱいする。

あと、少し寝る。

 

本当は瞑想がしたい。

 

今日は早く寝るつもり。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

クリーニングのタイミングでもあるぞ!

POI